AHKAH

  • AHKAH

2023/02/22
AHKAH、春の華やかなオーラを纏う新作ジュエリー「blooming 」を発売


 

新しい季節の訪れを祝福するかのように華やかなオーラを纏う2023年春夏新作ジュエリー「blooming」を、2023年2月22日(水)より発売いたします。


新しい季節の訪れを、あなたとジュエリーが織りなす美しさとともに。
花が瑞々しく咲くように。蝶が豊かに舞うように。
煌めくダイヤモンドとカラーストーンが、輝きに満ちた新たなシーズンへと誘います。

2023 SS “blooming” 一覧はこちら >>

華やかなイエローゴールドの立体的なフォルムが人気のパピヨンシリーズに、パヴェダイヤモンドが眩い輝きを湛える“パピヨンブリリアン”が新作として登場。素肌の上に舞い降りたパピヨンは春を謳歌しているよう。リュクスに進化したデザインは、纏うたびにロマンチックな存在感を放ちます。

パピヨンブリリアンパヴェ ネックレス

パピヨンブリリアンパヴェ リング

 

パピヨンブリリアンアンサンブル ピアス

アンパピヨンブリリアンダイヤモンド ピアス

 

フルールブリリアン ネックレス

プチソレイユダイヤモンド ピアス

 

フォリアージュフラワー リング

フォリアージュ イヤーカフ

 

しなやかなカーブを描きながら伸びゆくツタ(蔦)からインスパイアされた“ティナリエール”。メレダイヤモンドが並ぶシックなデザインは、素肌を美しく魅せ、ほどよい主張と華やぎを添えます。特別な日にもデイリーにも、タイムレスにお楽しみいただけるジュエリーです。

ティナリエール ネックレス

ティナリエール リング

 

ティナリエールダブルライン ピアス

ティナリエール ピアス

 

フローラリアチェーン ネックレス

フローラリア ブレスレット

 

心躍る新たな季節の訪れを、AHKAHのジュエリーとともにご堪能ください。

■発売日
2023年2月22日(水):AHKAH 直営店発売